今日のランチ


今日のランチはお野菜たーっぷりです!!

f:id:yuu-chan3:20160526151653j:image

これに、やさいのスープもあったので、
両手に3つ分の野菜食べました!
大満足で、食べた後の後悔もなし(笑)

わたしは、今、ダイエットをしています。
といっても、大幅に体重を減らす目的ではなく、便秘の解消、肌荒れの解消、むくみの解消と、お腹の脂肪も減ってほしいなという目的でやってます。

実践していることは、
①食べることを楽しむ
②なんとなく食べることをしない
③野菜とタンパク質、糖質を雑穀でしっかり摂る
④歩いているときに腹式呼吸を意識する
⑤座っているときは、背筋を伸ばし姿勢良く

これで、3週間続けていますが、体重一キロ減、便秘解消、肌のキメが細かくなった。という効果が見られています!!

ダイエットはなりたい自分を意識し、自分を好きになるなど、マインドが大きく影響します。
わかっているけどやめやられない、は、マインドを変えることが大事です。

自分の頑張っているところ、認めてあげましょう!!