夜中に間食!


最近、手作りヘルシースイーツ作りにはまっています(*^^*)

f:id:yuu-chan3:20160608202724j:image

f:id:yuu-chan3:20160608202738j:image

それはいいんですが、先日、夜に米粉のブラウニーを作って(上から二つ目の写真)、粗熱を冷ましたあと、

時間にして夜中の12時くらいでしたが、

出来上がりが気になってしまって、味見をしました。一口でやめとこうと思っていたのに、
4切れほど食べてしまいました(--;)

いけないとは思いつつ、止まりませんでしたー


以前なら、夜中にお菓子を食べてしまった日には、後悔の念で夜も眠れないほどでした(笑)

それが、最近のダイエットを通して、
「まっ、こんな日もあるよね~(笑)」と
自己嫌悪に陥ることもなかったです!(前と比べてです)

そう思えた理由は、ダイエットに大事なことは、知識ではなく、考え方(マインド)だとわかったから!!
考え方プラス、少しの知識と、なりたい自分のイメージでダイエットは上手く行きます!

ちなみに、夜中に食べ過ぎた次の日の朝は、
デトックス効果のある、大根と小松菜をフードプロセッサーにかけて、生のまま食べたので大丈夫!ということにしました(笑)

少しくらい、「やってしまったー」と後悔することがあっても、その後にケアすれば太りません!

食事は、美味しく、楽しく、体に良いものを♪