ダイエット継続中☆


以前、ダイエット中であると、書きましたが、現在もダイエット継続中です☆

といっても、前回書いたように、おやつを食べ過ぎてしまったり、朝御飯を食べる時間がなくて、おにぎりだけなどの日ももちろんあります(*^^*)(笑)

最近、思考が現実になる、という本を読んでいます。

おやつや、ジャンクフード、ラーメンなど、ダイエット中はNGとされている料理を食べたとします。食べたことで、それらの食べ物に罪悪感を持ったり、ネガティブな捉え方をすると、不思議と体に良くないものになってしまいます!!

おやつなどを食べた
→でも、その時はそれを食べて幸せな気持ちになれた
→その食べ物に感謝して☆ポジティブな気持ちで終える

→その次の食事で、野菜をたーっぷり食べる!などケアすれば、そんなに太ることはありません!もしくは運動で消費すれば大丈夫☆☆


食事は死ぬまで一生つづきます。
おいしく、楽しく、体に良いものを♪

ただ、長年の嗜好はそう簡単には変えられません!(私もずーと、おやつがやめられませんでした)
少しずつ、少しずつ、小さいことでも、継続すれば大きな事になります‼


f:id:yuu-chan3:20160609220142j:image