最近、サプリメント始めました。


コスメキッチンというお店で、スーパーフードフェアを開催していました。

今までは、サプリメントに頼るなんて、と思っているところがあり、ほとんど飲んだことはありませんでした。

 

ただし、これは、安心して飲むことができる、と思えたため、購入し、飲み始めました。

f:id:yuu-chan3:20160906144355j:plain

1日スプーン1杯を水に溶かして飲んでいます。

f:id:yuu-chan3:20160906144804j:plain

水に溶かすとこんな感じになります。

見た目は、青汁のようですが、飲んでみると苦味はほとんど感じません。

 

私は、飲みやすさに加えて、

  • オーガニック食材を使用し、
  • 無添加である、
  • 合成栄養素が入っていない

ことにも魅力を感じています。

f:id:yuu-chan3:20160906145503j:plain

原材料はこちらです↑

 

 

興味があるかたは、ぜひ試してみてください。

 

 

私は、パウダータイプを選びましたが、カプセルタイプもあります。